コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

今後の活動予定(7〜9月)


お久しぶりです。
学生は期末試験やレポートが忙しい時期になりましたね。
今回は、期末試験期間と夏休みの活動についてお知らせします。

前回お知らせしましたとおり、
期末試験の時期には活動をお休みにしています。
夏休み前の最後の活動日は7月15日(火)となりました。
(前回のお知らせから変更していますので、ご注意ください。)

また、夏休みは、大会・帰省・留学などメンバーそれぞれの予定を考慮して、
活動をお休みにすることにしました。
お茶大チェスサークルとしての活動はありませんが、
他大のサークル活動にお邪魔したいと思っていますので、
よろしくお願いします。



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oc

Author:oc
お茶の水女子大学チェスサークルのブログへようこそ!

お茶大チェスサークルは2013年6月に発足しました。
メンバーを募集しています。
どうぞ気軽に体験にお越しください。
初心者大歓迎です!

活動日時
 火曜日17:00〜19:30

活動場所
 学生会館1階

お問い合わせ
 ocha.chess@gmail.com

Twitter
 @ochachess

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
