コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

後期の活動日程


お久しぶりです。
10月に入り、後期授業が始まりました。
お茶大チェスサークルも活動再開です!

今学期の活動は、
火曜日・木曜日17:00〜19:30
に行うことに決定しました。

届出の都合により、初回の活動は10月16日(木)となります。
引き続きメンバーは募集中ですので、興味のある方は気軽に遊びにいらしてくださいね。

コンテントヘッダー

今後の活動予定(7〜9月)


お久しぶりです。
学生は期末試験やレポートが忙しい時期になりましたね。
今回は、期末試験期間と夏休みの活動についてお知らせします。

前回お知らせしましたとおり、
期末試験の時期には活動をお休みにしています。
夏休み前の最後の活動日は7月15日(火)となりました。
(前回のお知らせから変更していますので、ご注意ください。)

また、夏休みは、大会・帰省・留学などメンバーそれぞれの予定を考慮して、
活動をお休みにすることにしました。
お茶大チェスサークルとしての活動はありませんが、
他大のサークル活動にお邪魔したいと思っていますので、
よろしくお願いします。



コンテントヘッダー

今後の活動予定


おひさしぶりです。
5月も残すところあとわずかとなりましたね。
今回は、夏休みまでの活動予定についてのお知らせです。

お茶大チェスサークルでは、期末試験期間は学業に専念できるように、
試験の時期には活動をお休みにしています。
今年からお茶大では一部で4学期制が導入され、
当サークルのメンバーも8割が4学期制の影響を受けているため、
夏休みまでに2度の活動休止期間をつくることにしました。

1学期期末試験にむけて、今週と来週の2週間はお休みとなります。
次の活動日は6月10日(火)です。

また、夏休み前の最後の活動日は7月18日(金)、
それ以降は期末試験にむけてお休み、となる予定です。


今年は2年生のメンバーが2人(うち1人は春休みから)新たに加わってくれました。
これからも引き続きメンバーを募集していますので、興味のある学生はぜひ遊びに来てくださいね!

コンテントヘッダー

ごあいさつ


お茶の水女子大学チェスサークルのブログにお越し下さり、ありがとうございます。
当サークルについて紹介させていただこうと思います。

お茶の水女子大学チェスサークル(Ochanomizu University Chess Circle)は、
2013年6月に発足いたしました。
現在は8名ほどで、時には学外生も交えて、楽しくチェスをしています。

当サークルは年中メンバーを募集しています。
もちろん初心者大歓迎です。
ルールを知らない方でも、チェスに興味があればぜひ活動にいらして下さい。

活動日は週2回、2014年度前期は火曜日と金曜日です。
活動時間は16:30(7・8限終了後)~19:30、場所は学生会館1階のホールです。

当サークルへのお問い合わせ先は
ocha.chess@gmail.com
です。体験・加入の希望や質問など、気軽にご連絡ください。

また、ツイッターでも活動情報などつぶやいていく予定です。
お茶大チェスサークル@ochachess
もご覧になってください。

発足からまだ1年足らずで至らないところも多々あると思いますが、
お茶大チェスサークルをどうぞよろしくお願いいたします。

プロフィール

oc

Author:oc
お茶の水女子大学チェスサークルのブログへようこそ!

お茶大チェスサークルは2013年6月に発足しました。
メンバーを募集しています。
どうぞ気軽に体験にお越しください。
初心者大歓迎です!

活動日時
 火曜日17:00〜19:30

活動場所
 学生会館1階

お問い合わせ
 ocha.chess@gmail.com

Twitter
 @ochachess

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
